かえる王子のハッピーフライト

こんにちは(・ω・)ノドキドキ

今日の東京はポカポカ陽気太陽

こんな日はどこかへお出かけしたくなりますねドライブ。

Beads Maniaには、お出かけダッシュ大好きな、可愛いラブ

かえるカエルケロケロがいるんですハート

お待たせしましたスマイルハート

かえる王子ファン待望の新作ですッパチパチ拍手

かえる王子のハッピーフライト

Beads Maniaのここだけの話

大人気キットかえる王子の気球旅行 で、登場以来

すっかり人気者はあと*となった、小さくて可愛いかえる王子王冠

また*×2*空を飛んじゃいますダッシュ

気球旅行に引き続き、今度はプロペラ飛行機で空の旅?

Beads Maniaのここだけの話

ミニミニサイズのかえる王子にピッタリな、ミニサイズの

飛行機飛行機ですが、なんと≪ビーズマニアオリジナルパーツ

プロペラや、タイヤは本当にくるくる回せちゃうんです!

Beads Maniaのここだけの話

かえる王子は首にスカーフを巻いてちょっぴりおめかしマフラーハート

頭にはトレードマークの王冠もちょこんとのっております王冠

色とりどりのお花花で飾って更に可愛くカエル♥akn♥


キラキラキラキラキラキラ本日より発売開始ですキラキラキラキラキラキラ


かえる王子ファンLOVEの方はもちろんのこと、可愛いもの

大好きな皆さまLOVE、是非♥akn♥チェック してみてくださいじっ!ハート☆
                           

                            (。・ω・)ノ゙ ♥akn♥

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

これこちらもチェックこれ

【かえる王子の気球旅行 熱気球

あわせて読みたい