チョコレートベア

みなさまこんにちは晴れ

最近あたたかい日が続いていてウキウキしていた私にひひ

がっあせる昨日の夜は一気に冷え込んでちょっとテンションが下がってしましましたガーン台風

相変わらずインフルエンザが流行してますのでみなさまもどうぞお気をつけ下さいカゼ

さてさて、本日セレクトビジュティエから新作キットが発売されました音譜

ホビックスさんの『チョコレートベア』が3色登場ですクマ

私の一番のお気に入りは

ドキドキチョコレートベア~ショコラ~ドキドキ

Beads Maniaのここだけの話

チョコレートカラーの愛くるしいテディベアラブラブ!

もし本当にチョコレートで作られていたら

もったいなくて絶対に食べられないっっチョコレート

大きいハートを持っている姿もとってもキュート音譜

このハートには<LOVE>の文字が彫刻されているんですニコニコ

オリジナルパーツだからテディベアの大きさにピッタリです得意げ

今から作ればバレンタインの贈り物に十分間に合いますよ~!!

チョコレートベア~キャラメル~

Beads Maniaのここだけの話
チョコレートベア~ミルク~

Beads Maniaのここだけの話

色が変わるとテディベアの雰囲気もグッと変化しますニコニコ

ぜひお気に入りのチョコレートベアを見つけて下さいねアップ




ペタしてね

あわせて読みたい